動かねぇ〜

現在、A県T橋市の現場で機械調査のため待機中。
というのも、規定のプロトコルで動作要求しても、画面上のリストに表示されるのみで一向に動く気配がないからだ。

相手機器のデータの整合性がとれていないと考えられるため、一旦初期状態に戻しているところだ。

ハマりそうだとは思っていたがまさか、ここまでとは・・・

明日はフルラインテストが待っている。
こんな調子で間に合うわけない・・・

月曜日の本稼働までにすべてのチェックが終われるのか心配だ。
(徹夜明けの自分の体が持つかが一番心配かも)

W03からメール投稿@豊橋

(メール投稿したのだが、カテゴリがつけれないので修正した。メール投稿でカテつける方法あるんだろうか?)