TypeUとN80のBT接続

TypeUを購入後、導入に失敗していたノキアPCSuiteであったが、Verアップ(6.81.13.0)が出たのを機にもう一度チャレンジしてみた。

結論からいうとやはりダメ・・・現象に変化はない。
東芝のBTマネージャ「TosBtMng.exe」がCPUを占有してしまう現象が起きる。

PC SUiteから東芝BTを選択し利用を始めるとCPU占有率が100%にいってしまうのだ。
その後、サーチでN80は見つけてくれるのだが、ペアリングはできない状態だ。
(一応パスキーの入力までは互いにできるのだが・・・タイムアウトのようだ)
そして、PC SUiteでBTの使用をやめれば、BT自体は問題なく使えGPSなんかも利用できるのだ。

う〜ん・・・やはりTypeUでPC SUiteはダメなのか?
まぁBTモデムとして使うだけだから、PCSuiteをあきらめて、DUNで直接つないで見るしかないかな?

しっかし、デルでもLIBでも問題なく使えるのになんでだ?
一度メールででも問い合わせしてみるか・・・