うーむ・・・

帰国してからも体調があまり思わしくない上、メチャクチャ仕事が忙しくなっている。
W03はもとよりN80も全くカスタマイズできない。
(実務ではしっかり使っているが・・・)

何とか体調は戻ってはきたものの、盆休み調整に向けた手付かずの仕事があったりして今週からはスクランブル体制だ。

なんでこんなにクソ忙しいかというと、1つには今まで結構逃げてきたWEBアプリを成り行き上作ることになってしまい、ASP.NETと格闘しているからだ。
でも、初めての言語(環境)は面白い。
時間に追われる仕事ばかりしていると、慣れた言語でしか作成しなくなってしまいがちなのでこういう機会は大事にしたいと思う。

とにかく8月をしのげば、9,10月は少しゆっくりできそうなので頑張らねば!
乗り切ったら、9月くらいに仕事じゃない渡タイでもするかな・・・