タイ060701(ほぼ終了)

なんとか午前中で仕事を終わらせることができた。
これで、明日までは基本的にフリーだ。
とりあえず恒例のMBKめぐりへ出かけた。

サパンタクシン駅の様子(N80で撮影)
20060701027

まぁ今回は特に目的があったわけでもなく、またそう琴線に触れるようなガジェットもなかったため、N80のチャージャーとバッテリーの予備を購入しただけですんだ(?)。
しっかし、MBKは相変わらずすごい人だった・・・
その後、サラデーンまで行き、今滞在2回目のマッサージへ行ったのだが、どうも雨がきそうだったのでタニヤプラザ前の有馬温泉に始めて入ってみた。
場所柄、290B/1Hと割高な設定だったが結構いい感じで2Hマッサージしてもらえた。満足。

で、キャッシャーで清算して外を見ると案の定大雨だったが道さえ渡ってタニヤプラザBTSウィングに入りさえすれば駅に行けるから問題無い。
そこの1Fのスタンドにフリースポットがある(有線もOK)のを発見。
バンコクでもこういうところが増えてきたのはいいことだ。

明日は久々にいろいろBKKを徘徊してみようか?それとも寝て暮らすか・・・

まぁ明日の問題より、部屋にある洗濯機の使い方をマスタせねば・・・
でも、これイタリア語で書いてあるんだよな・・・わかるわけねぇ・・・
フロントに行ってくるか・・・

あぁ、ENGxPORが始まってしまった・・・