今年は物欲がとまらないのかっ!

なに?E61が・・・日本語版かつSIMフリーで出るのかっ!?
ど、どうしよ・・・やっぱそれ買うよなぁ・・・
ふぅ、あやうく中文版E61を「ポチっと」するところだったけど何とか思いとどまれたな・・・(バカかっ!UX買ったばっかなのに!)
でも秋以降か・・・6630のSIMフリーなんぞ発表から1年半くらいかかったよなぁ・・・

しかしなぁ、次出張でどうしてもGPRSしたいからなぁ・・・

やはり、3GありのソニエリK600か、トリバンドのモトL6くらいで秋までつなぐか・・・
いやいや、BTにこだわらなければパナのデュアルバンドなら1万そこそこであるじゃん・・・

う〜ん・・・悩みは尽きないな・・・UXもろくにセットアップできてないのに・・・