VAIO TypeUスペック公表

日本でもソニーからスペックの公表があった。
WANは日本モデルでは省かれたが、他のスペックはほぼ昨日の情報どおり。
ただ、OS、CPU、HDDは選択できるようだ。

ソニスタでシミュレーションしてみるとするか・・・
[VGN-UX90]
OS:XP Home
CPU:CoreSolo 1.06G
HDD:30GB
BTヘッドセット付
ポトリ付
179,600-なり!

う〜ん・・・やっぱ高いかなぁ・・・
いや、そうでもないか、OQOに比べれば・・・(まて、比較対象に問題あるぞ)
フルスペック(officeなし)にすると199,600-か・・・
でもWANはないし、カメラも1.3Mクラスだし、HDDも30Gしか(?)ないし、メモリーも増やせないし・・・
W03とLibrettoのまさしく中間的なマシンだな・・・モデムも省略かぁ・・・
でもBTあるからなんとかなるかな?(お、おい、買う気なのか?)

5/27発売?U1のときも最初は品薄になったよな?
自分への誕生プレゼントでもいいかな?(まてまて)
あれ?先行予約?ソニーID要求されたぞ?まぁいいや入れておこう。(なにしてんだ!)