デル復活ならず・・・

Inspiron6000はやはり一時的に良くなっただけのようだった・・・orz
NumLockキーが勝手に押される現象がまた発生しだした。
2日くらいしか良い状態は続かなかったってことか・・・

しょうがない、メインマシンが不安定では精神的に良くない。
今年の予算にはなかったが、購入するしかなさそうだ。

メインマシンなので、WUXGAのモデルの中から選択することになるが、この際デスクトップでもいいかなと考えている。
ただWUXGAのディスプレイは選択肢があまりない。しかも24インチだ。
現在より9インチ近く大きくなってしまう。机の占有率も半端じゃないしどうしようか?

CoreDuoノートでもいいか・・・でもWUXGAモデルの値段で見ていくとやっぱりDELLしかないんだよな・・・
(SmartPhoneが余裕で買えそうなくらい値段が違う)

しかし、もう一度DELL買ってまたトラブるのもいやだしなぁ・・・う〜ん悩む。