久々に・・・

いろいろファームアップの話題もあがっていたので、久々にE61を取り出してファームアップをしてみた。
ずっと使ってなかったPCSuiteも最新版に(6.84.10.3→6.86.9.0)し、NokiaSoftwareUpdateも同時にアップ。
(しかし・・・マイナーアップなのにUIのデザインこんなに変えるのはどうよ?)
これでバックアップ後NSUを実行してみると・・・

おや?「この電話機のソフトウェアは最新版です」となってアップできないぞ??
パーム飲茶さんのところに、NSUで普通にファームアップできたとあったのでやってみたのだが・・・
まぁ、現状で困ってることもないので特に自分には必要ないんだが・・・やっぱり気になる。
何らかの不具合で公開中止したんだろうか・・・