InboxExtender

自分は主メールをMMSやExchangeServerに転送しているが、当然PCで読んでしまったものも転送されてくることになる。
(ちなみにMMS自体のアドレスは誰にも公開していないので、転送以外でモバイル端末に送られてくるメールはない)
これを受信する毎に「開封済み」にしておけばいいのだが、たまってしまうと結構めんどくさい。
ずっと何とかしたいと思っていたが、ぽたモバさんのところのエントリで知ったのがこのInboxExtender

このプラグインで追加される「Mark All as Read」で、未読メールを全て既読にできる。
これは便利だ。
これで出かける前にこれを実行するだけで、その時点から先に来るメールを全て新規とすることができる。


でも・・・813SHにはこの機能ないんだよな・・・残念・・・