う〜ん微妙・・・


勢いで入手したX01Tではあるが、イマイチ自分の中で盛り上がらない・・・
確かに購入翌日から超多忙モードに入っているので時間がないとはいえ、なんかこう無理やりにでも使いたいと思わない・・・
昨日にいたっては一切かばんから出さずに終わってしまい、今朝干上がり寸前になってやっと救出?されるテイタラク・・・


やはり今のところ活用するのはかなり微妙なデバイスである。
まずは現在のX02HTがかなり満足度が高く気に入ってるせいで、メインマシンとしては使う気にあまりならないことがひとつ。
さらに、ハードリセットの方法も無さそうな現状では、あまり実験的なこともしにくい。
マルチメディア専用といった使い方も考えはしたが、手持ちの6GSDHC(Sandisk)が認識に失敗したおかげでこれも微妙だ。
唯一、X02HTでは利用できないLogMeIn専用のデバイスとして使うしかないのが現状である。
とはいえ、LogMeInもイーモバ圏内だったらPCから利用するので、出番はそれほどなさそう・・・


キーボードは結構うちやすいし、巷でいわれているほどもっさり感も感じないので、なんとか使っていきたいとは思うのだが・・・どうするかな・・・
(でもCtrlキーの位置は納得いかないなぁ・・・)