またやっちまった・・・

MBKでiRobotの価格だけ聞こうかと思ったらつい・・・

そんなに安くないというか日本の並行業者のほうが全然安いが、つい勢いで購入してしまった・・・
初アンドロイドで右も左もよく解らんのでとりあえずいろいろ勉強中。
とりあえず使った感じは、iPadとは比較にならないということ。
「もどき」とか「コピー」とかで語られるのもはばかられるっていう感じ・・・
サイズと画面の見やすさは結構いいと思うが、タッチパネル感度かCPUの能力不足(おそらく両方)のせいでとにかく操作性が悪い・・・
画面の切り替えもかなりもたつく感じがあるし・・・ちょっとくじけそうになってるところ・・・orz
もっとも慣れの問題もあるかもしれないし、アンドロイドの勉強用として購入した側面もあるので、もう少し使ってみていろいろ評価してみたい。


とりあえず日本語入力が何とかできるようにならないか調べないと・・・