ちょっと深刻かも・・・

昨日イミグレがガラガラだったのはエントリしたが、バンコクの街中もなにか寂しい感じがしてならない・・・
昨晩ホテルに着いた後コンビニまで行こうとしたら、0時前だというのにスクムのソイ11に車が殆どいない・・・
普段なら2時くらいまでは渋滞まではいかないにしてもひっきりなしに車が通るところなのにこの状態・・・
今日、打合せの帰りにユーザーとスリウォンの有馬温泉をのぞいてみたら18時だというのに1Fのフットマッサージは客が一人もいないし・・・
なんだか観光客が全然いない感じがする。
MBKにはそこそこ人がいたが、やはり外人は少なめな印象だったし・・・
空港閉鎖のときも、昨年の赤服騒ぎのときもここまでひどくはなかった気がする・・・
これはちょっと深刻かもしれない・・・
今日ゲイソンもオープンしたというし、復興はこれからだろうが元の状態に戻るまでまだ時間がかかりそうだな・・・