プリペイド残高覚え書き

いつもタイで使ってる各プリペイドSIMの残高を忘れて慌てたりしてるので覚え書き・・・

  • 12Callメイン(SIMの調子が悪く、今回の訪タイでは未使用)
    • 残高 114.81THB
    • 有効期限 2011/3/31
  • 12Callサブ(今回の訪タイではメイン使用)
    • 残高 236.8THB
      • 今回は300THB×3、合計900THBチャージ
    • 有効期限 2010/12/07
  • i-mobile3GX(データ通信専用)
    • 残高 1550.48THB
      • 今回は有効期限延長のため500THBチャージ
    • 有効期限 2010/07/28

次回訪タイは6月初旬から中旬なので、そのときはチャージしなくても済みそうだ。
(まぁi-mobile3GXだけは有効期限延長のために300THBチャージするかもしれないが・・・)


しかし、メインSIMをどうするかな・・・
電話に入れても認識したりしなかったりで現在の状態ではちょっと使えない・・・
まぁ残高を何とか転送してあきらめてしまうか、サービスセンターに持ち込んで何とかするか・・・
それほど多数の人に公開している電番じゃないので、破棄するのが手間がかからないが、結構長く使ってきただけにもったいない気もするしなぁ・・・
まぁゆっくり考えよう。