ディレイかよ・・・

シラチャのSAが18時まではレイトチェックアウトが無料だったので、今日はギリギリまでSAにいてそれから空港に向かった。
このため、22時30分のフライトにしてはかなり早く19時にスワナプームに着いていたのだが、こういうときに限ってフライトがディレイ・・・
(スワナプームのフライト情報はココから確認できるが、自分達が乗る機材はまだBKKに向けてフライト中らしい・・・)
ただでさえ搭乗開始まで3時間くらいあって時間をもてあましていたところに、待ち時間が6時間になってしまった・・・
不幸中の幸いだったのが、今回はユーザーからラウンジチケットを頂いていたのでラウンジが使えること・・・
またJALから500THBのクーポンがお詫びとして支給?されたのだが、500THBのクーポンは同一店で使わなければならなかったため、バーキンで500THB分買ったらえらい量になってとても食べられなかった・・・(半分も食べられなかった・・・)

※BK Fishのパテ2枚版とポテトとチキンナゲットとオニオンフライにLサイズ・・・


これで腹ごしらえをしてラウンジに行ったのだが、23時半で終了っていうのはちょっとな・・・
こういうときくらい日本の会社らしく時間延長してサービスするべきだと思うんだが・・・
ま、追い出されるまでここでゆっくりさせてもらおう。