あれ?あれ??

空港到着時にi780にi-mobile3GX(TOT3G)のSIMを入れて残高確認したところ、なぜか残高が全然減ってない・・・

SIMの初期に含まれる50THBに500THBをレフィルしてあるわけだから、8.79THBしか利用してないことになる。
12月と1月で20日近く使っていたのに、これは解せない・・・
全く通話はしていないので、データ通信分はこの残高に反映されてないのかもしれないな・・・
ま、有効期限が2/28日だからあさってまでにはリフィルしなきゃいけないので、ショップに言って聞いたほうが良さそうだ。


またもうひとつ解せないことがあって、E5830にi-mobile3GXを入れても今日はなぜか接続できない・・・
WiFi側はつながるが、WANが全然つながってくれないのだ。
i780+internet sharingでならつながるので何らかの設定ミスだとは思うのだがこれもよくわからん・・・
まぁ通信手段が無いわけじゃないので、とりあえず今日はもうアキラメ・・・
明日仕事が終わったら、もう一度やってみよう。