5ヶ月か・・・

9月22日に手術してから5ヶ月がすぎた・・・
自分的にははるか昔の出来事に思えるのだが、まだ半年もたってないと思うとかなり不思議な感じ・・・
昨年暮れまで手術跡が痛んで「寝れない」とか泣きごとを言っていたのに、この痛みがなくなってからは一気に体調が良くなり、現在は病気で入院していたことも忘れるくらいに回復している。
仕事も結構忙しくなっているが、病院での検査も問題なかったし体調に変調をきたすような感じもない。
体力的な部分のみ手術前の状態にまでは戻れていないが、よほど負荷をかけない限りこれも問題なさそう。
問題は食欲も戻ってきて、体重が増えてきたことくらいか・・・
(手術後10Kg減って、6,7Kg戻ってしまった・・・)
このあたりは今後も気をつけないといけないな・・・


とにかくいろいろ周りの人間に迷惑をかけながらなんとかここまで回復できたので、これ以上迷惑を掛けないようにしなきゃならん・・・
とにかく、睡眠と食事だけは気をつけていかねば・・・
(ってこんなエントリーをこの時間にしているのが問題だったりするが・・・)