ちょっと遅いな・・・

E5830にWC3Gを入れてSpeedTest。

下り0.33Mb/s、上り0.31Mb/s・・・
う〜ん・・・以前と同じでこんなもんか・・・
バンコクでTOT3Gだと下り2.47Mb/s、上り1.08Mb/s出てたのでもう少し頑張ってほしいんだがなぁ・・・
(おそらく加入者の数も少なくサービスエリアもかなり小さいTOT3Gなので比較するのは無理があるんだろうが・・・)

経営がキビシイWillcomが安価に借りてる回線だとしたら、ドコモに帯域をかなり絞られているのだろうか?
ま、これでもメールやWEB参照くらいなら問題ないのでいいんだが、速いにこしたことはないからな・・・
それでも今のところ日本で一番自由のきくSIMなので、このままでもいいからなんとかサービスを続けて欲しいところだ。