シラチャ終了

ラヨンのユーザーさんへのあいさつと打ち合わせも無事終了。
今日21日は、ここシラチャで病院に行ってからちょうど4ヶ月目にあたる。
この手術・入院騒ぎにおいて、ラヨンのユーザーさんはまさに自分の「命の恩人」といっても過言ではなく、生ある限りこちらに足を向けて寝られないくらいの存在になってしまった・・・
こういう方々に助けられてこの後の人生が歩める自分はかなりラッキーだと思う。
本当に助けていただいた方々にはいくら感謝してもしきれない・・・
皆様、ありがとうございました。


ということで、シラチャの滞在も今日で終了。
先にもエントリしたが、ここシラチャではTOT3Gが使えないため、今日はi780にAISのSIMを入れて使用。
昨日、今日と2日間「1dayPackage(49B/day)」を使っていたが、これはちょっともったいなかったか・・・
まぁ早いとこTOT3Gのエリアがここシラチャやラヨンまでカバーしてくれるのを期待しよう。


これで今週の予定はほぼ終了。
明日は昼からバンコクに移動して、そこで2,3日はゆっくりするつもり。
ただ、カミさんをスパやバスツアーやMBK?に連れて行くことになるから結構忙しいんだがな・・・
ま、きっちりカミさん孝行wして楽しんでもらうことにしよう。