む〜

年末になっていろいろバタバタとしてきた。
まぁ2ヶ月以上まともに仕事してないんだから当たり前といえばそうなんだが・・・
問題は来年まで海外出張をしない予定(というより飛行機の利用を控える予定)にしていたのだが、ちょっとそうもいっていられなくなってきたこと・・・
確かに体調はかなり回復してきており、もっとも気になっていた傷痕の痛さも今週に入ってからはかなりおさまってきたが、飛行機などに長時間乗っていられるかはまた別のハナシ・・・
とはいえ、これからはこの数ヶ月を取り戻すべく仕事を増やしていかないとどうにもならないからしょうがないところ・・・
体調と相談しつつできる限りやっていくしかないようだ・・・