終わった〜

何とかフェニックスでの仕事も終了。
残念ながら仕事的には100%思い通りという訳にはいかなかったが、まぁ満足・・・
明日は3:45起床で4:00にタクシーで空港へ向かう。
ただもうすでに0:50で3時間も寝られない・・・


とりあえず明日の予定はこんな感じ。

  • UA6523 PHX06:00->LAX07:20
    • また乗り継ぎに6時間近くもある・・・これが疲れる・・・
  • UA891 LAX13:13->NRT16:30(現地には16日着)
  • 成田泊
    • 成田から名古屋はどうするか未定・・・


ま、待ち時間が相変わらず長いのがネックだがしょうがないな・・・
飛行機搭乗中の時間が日本時間で夜にならないため、ちょっと時差を吸収しにくいフライトスケジュールだが、昨日もあまり寝てないから関係なしで爆睡しそうだ。
さて、パッキングして一眠りでもしておくか・・・
いや、無理にでも起きてたほうがいいかもしれないな・・・
(フェニックス 7/15 0:55)