あと一日

今日の仕事もなんとか終了・・・
宿題がかなり増えてしまったが、これが次の仕事につながるなら何も問題ない、というかもっともありがたい展開だ・・・
ま、何だかんだいっても、とにかく明日いっぱいでこちらの作業は終了。
あさっての早朝にはロスに向けて飛ばねばならないのだから、明日はかなり忙しくなるハズ。
きっちり次の道筋はつけて帰国したいところだ・・・


それにしても暑い・・・
ユーザーに設置してあるウェザーステーションの情報によると

  • 気温45度
  • 路面温度65度
  • 湿度10%

となっており、相変わらず過酷な環境だ・・・
もっともこの過酷な環境だからこそのここでの仕事なので、ガタガタ行って入られないんだがな・・・

※ユーザーからの帰り道に車を止めてもらって撮った風景・・・こんな景色がえんえんと続く・・・


(フェニックス 7/14 01:30)