iPhone3GSかぁ・・・

WWDCiPhone3GSが発表された。
インパクトには欠けるもののiPhoneの正常進化のようだ。
やっとコピペにも対応したようだし、不評だったカメラもAF付300Mにアップしてかなり良くなったっぽい。
サイズも現行iPhone3Gとほぼ同じ(2g重いだけ)。
あとはBTプロファイルが公表されてないのでA2DP対応かどうかが気になるくらいか・・・
追記:A2DPには対応だがHIDとかOPPとかは軒並みスルーとのこと(komさんにコメントで教えていただいた)
(スペックはEngadget日本版から)


とはいえ、基本的に既存iPhoneでも無償でこの3.0OSにVerアップできるわけで、買い替えするほどのものには見えないなぁ・・・
特に日本では2年縛りの中での機種変になるわけで、それほど入手する人はいない気がするがどうだろう?


ま、自分はあまのじゃくだし、何よりキーボード無しはもういらないからパスだな。