今日は昼から・・・

今日は以前サラリーマンをやっていた仲間と昼から宴会・・・
久々の「まるは食堂」だった。
胃腸がかなり弱っているので、思いっきり食べることはできなかったが、まぁ満足。


付け出し?のシャコともずく

刺身とワタリガニ

カレイの造り

伊勢海老の造り

他には「車えびの踊り」(未食)、「車えびフライ」、「焼き魚(メバル)」と出て、最後は「(伊勢海老でダシをとった)赤だし」にご飯でシメ。
ま、全て平均点以上ではあったが、これといって特筆するものはあまりないか・・・
それでも、ここんところタイ料理ばかりだったせいか、久々の日本料理でほっとできた。
最後の赤だしとごはんは旨かったな。


ちなみに「まるは食堂」の場所はココ

2009/06/06 13:11:22


近くを飛びかってた鳥(これは何?)が一枚だけまともにとれたのでついでにアップ。

※写真は全てSP-570UZ