もの忘れが・・・

S11HTをメインにしたはいいが、環境の設定方法をいろいろ忘れてしまっていて困る・・・
自分のエントリにでも備忘として残してあればいいんだが、それほどマメに残していないし・・・
今日困ったのは写真のRotateが全て縦扱いになってしまうのをどうやって直すのかということ。
ま、なんとかKaiserTweakを使うことを思い出したのだが、どうにももの忘れがひどい状態を再認識してしまった・・・orz


とりあえず、この設定方法を備忘録として残しておく

  • KaiserTweakから「Camera」→「Rotate Bug」を選び「Fixed(Advised)」にする

これで大体は元通りの環境にできたと思うが・・・
まだ何か忘れてそうで心配だ・・・