不調・・・

タイでの使用時からどうも挙動が不安定なS11HT
帰国後も回線の違いによる不安定さかどうかの検証をかねてS11HTで運用しているが、やはり不安定さが消えない・・・
具体的には、自作アプリ、GoogleMapやPDICがエラーで落ちてしまうことがある。
また、GPRS接続が途中で全く出来なくなる(見かけ上は接続済)こともしばしば・・・
特にネフロがかなり不安定で、メールの送受信など問題なくできる状態なのに、全て「Page not found」になってしまったりする・・・
いずれも再起動で正常になるのだが、以前はこういった不安定さはなかっただけにちょっと気になる。


う〜ん・・・この間ファームアップして、再構築したばかりなのになぁ・・・
もう一度再構築したほうがいいんだろうか・・・