今年5回目の渡タイ

急遽今週の金曜日からの渡タイが決まった。
本来ならGW明けの週くらいに行く予定だったが、先方の都合により前倒しにされてしまった。
(そのおかげで担当の日本人スタッフもGWに帰国できなくなったらしい・・・)
GWまっさかりのこの時期にチケットが確保できるか不安だったが、世界的な経済問題にタイの情勢不安が重なったせいで空席が目立つらしく問題なく予約できた(ちなみにチケットはBKK発券)。
ま、5/7に予定している帰国便の空席が若干心配ではあるが、この分ならなんとかなりそうなのでBKKで手配するつもり。
久々の午後便なので、GWといえども空港もそう混むことはないだろう。
とはいえ、GWに移動するなんて初めてなんでなんともいえないか・・・


今回の打合せが順調にいけば、5月後半から再度渡タイすることになりそう。
国内の仕事がなかなか出てこない中、なんとかここは頑張りたいところだ。