再構築

いろいろ試行錯誤したりで、いらないアプリなどがたまってきたため、i780再構築を行った。
手順はおおまかに以下の通り

  • 昨日コメントにてid:PradoMintさんにご指摘いただいたid:chai99さんのROMを焼く
    • 一応DXHH1は焼いてあったのでそこにPDAのみ上書
  • ATOKの導入
  • OPENの開通
  • MMSLiteの導入
  • 各アプリの導入


で、とりあえず動くようになったのだが、2点不思議な現象が・・・

  1. WLANのアイコンが切断しても残ってしまう
  2. PDICが動かない・・・

WLANはWirelessManagerで切断してもTodayからDevStateで切断してもアイコンだけ消えない。
PDICは一瞬画面らしきものはでるが、すぐに落ちてしまう・・・
WLANは殆ど使わないのでとりあえずは問題ないが、PDICはちょっと困る・・・
こういう前面キーボードこそ使いたいアプリなので、これは何とかしたい。
ただ、今までW03からかなりの台数でPDICを使ってきたが、こういう挙動ははじめてだ・・・
メモリーが足りないわけはないし、ちょっとどうしたらいいか悩み中・・・


う〜ん・・・このまま安定度を見るために使い始めるか、再度初期化してやり直すか・・・