i780のカメラ

今までまともにカメラを使ってなかったのでテスト。

う〜ん・・・X01HTなみかそれ以下か・・・
光量があればまだなんとかなるが、暗いとどうにもならないか・・・
やっぱりS11HTS21HTオートフォーカス付とは画素数の差だけでは無さそうだ。
(前のエントリのTypePはS21HTで撮影したもので、差は明確)


さらにカメラ使用時に一切のハードキーが効かない症状も発生。
おかげで、タッチスクリーンのみで操作しなければならないのは辛い・・・
これは自分の日本語化作業に起因するものか、他に原因があるのかわからない・・・


さらにさらにGPSフォトはおろか、GPS使用時にカメラが使用できないなど意味不明な制約もあったりで、どうにも使えない印象だ・・・
う〜ん・・・それにしても、GPSとカメラだけはどうも手を抜いてるとしか思えないな・・・