さらに・・・

S11HTのメモリーカードが壊れた・・・orz
6630以来スマフォでメモリカードが壊れたことなんてなかったのでショックが大きい。
ファイルの90%以上が救出不可能だ・・・
ま、幸い出張に来る前に全てバックアップをとってあるので、致命傷にならずにすんだ。
現在は予備機で持参していたi780をメインに切り替えて使用している。


で、この機会にファームアップもしてしまおうと思ったが、なぜかDLしておいたファイルが壊れているらしく開けない・・・
現在事務所のPCからDL中だが(HTCのサイトからだと3時間以上かかるといわれたので)これでダメならあきらめだ・・・
その場合、GpsGateをレジしておかないとi780で「ここどこ」が使えない・・・
いずれにせよ、ちょっと環境構築しないとな・・・