あっさり・・・

設備側のトラブルが直って、今朝からテストしていたのだが何も問題なくあっさり終了。
13時で材料が無くなったので引き上げてきたが、昨日までのホテルが満室で延泊できなかったため、今回は初めてのサービスアパートを使ってみた。

2009/01/23 14:53:34 Premier Residence
サトーンのソイ3からソイスアンプル6を曲がったところにあるのだが、某エージェント経由だとかなり安かったのも魅力だった。
閑静なところにあり、中長期のビジネス滞在にはかなりいいと思う。
一方駅や繁華街はかなり遠いので遊び系には向かないのも確かだけどな・・・
(一応BTS駅までのトゥクトゥク送迎サービスはあるけどやはり面倒)
外の風景はこんな感じ(GPS情報付き)


とにかく日曜深夜便で帰国する算段はしてあるので、明日の立会いが終われば今回は終了だ。
ま、これでPADの空港占拠から続いた騒ぎもやっと終結して、心置きなく帰れそうだ。