うぅ・・・

昨日仕事帰りにユーザーさんの付き合いでMBKへ寄ったさいに5階のフードコートで食事をしたのだが、どうも何かにあたったらしい・・・
おそらくソムタムだろうと思うが、久々にトイレの往復を繰り返すハメになってしまった・・・
ま、幸い軽症だったようですでに回復済みだが、このフードコートにはもう行かないだろうな・・・
この腹痛ということもあるが、ここはそもそも改装前のほうが全然良かったと思う。
ソムタムなんか85THBと高いくせに、味はたいしたことはないし・・・
クーポンじゃなくてIDカードでの事後清算方式にしたとか、食器なんかに高級感を出してるところとかを見ると、MBKに来る外国人の獲得を狙ったんだろうが、客が全然少ないところを見ると失敗だな。
う〜む・・・それにしても散々なクリスマスイブだった・・・


さて、今日は11時の便でマレーシアに移動だ。
変な時間に起きてしまったが、ここで寝なおすのもアブナイので、荷造りでもはじめるか・・・