出張準備

恒例のガジェットリスト。
今回は横浜に2泊してからの海外。
といってもガジェットに関してはいつもと変わらないか・・・
ただ、服だけはかなり増えるので、成田空港でせめてコートだけは預けて行きたいところだ。

その他の小物はこれだけ

  • 通信・充電ケーブル
    • i780用充電シンクケーブル
    • USB(miniB-A)ケーブル
    • ユニバーサル USB チャージャ
  • ストレージ
    • PSG160U2(USBハードディスク)
  • その他
    • Shureインナーヘッドフォン
    • AirMacExpress

前回の装備にS11HTとU/B50を追加したくらいで殆ど変化なし。
S11HTはオフライン地図がセットアップしてあるという理由だけで追加。
U/B50はXP化後のテストが目的の出動といったところ。
前回に比べるとかなり重量増(単純に800gくらい?)だな・・・
CWCが無ければカメラもR3くらいにして、軽量化することもできたんだが・・・


とりあえず準備を始めるか。