空港バス

結局、新横浜からNRTまでの移動は空港バスにすることにした。
ま、NEXに比べ多少時間がかかるものの、ホテルから新横浜駅のバス停までは徒歩3分くらいだからもっともラクな移動だろう。
値段も若干安い(NEX4,180-,バス3,500-)ので、一石二鳥である。
あとは渋滞状況が全く予想がつかないが、定刻から一時間遅れでもチェックインには間に合うはずなので何とかなるハズ。
(タイ航空は40分前までにチェックインすればいいはず)
どちらかというと問題はNRT自体が全くわからないことかも・・・
NRTには91年に行ったきりなので、もう全く違うターミナルになってるからなぁ・・・
まぁ時間的には余裕をみてあるので、どれくらい変わったか楽しめるかもしれないな。