XP化後の印象

U/B50をXPにしてボチボチ使っているが、FireFoxで右クリックがきかない(というより反応が遅い)件はいつのまにかなおってる。
ボリュームキーがきかない問題は一旦サスペンドして復帰すればなおるというのは確かだが、休止状態からの復帰でもまたきかなくなる・・・orz
ただ休止状態からの復帰後、また「サスペンド」→「復帰」すればちゃんと元に戻るんだから、もう何がなんだか・・・
ま、逆にいうと今のところ問題はそれくらい。
とてもVistaに戻れない快適さは享受できていると思う。
もっともまだ使い込んだというほど使ってるわけではないので、来週の訪タイ・マレーシアではこれをメインで使ってみるつもり。
今回の出張ではそんなに開発ツールを使う作業は多くないハズなので、無理やりコイツを使ってみて通常業務(メール、WEB、開発ツール)が安定して使えるか確認したい。
もっとも、この細かい画面を見続けられるかという問題もあるので、実際メインで使い続けられるかどうか・・・
さて、どうなることやら・・・(もちろんX61は保険として持っていくので、最悪はこれを使うだけなんだがな)