年内再訪

この間のデモの余波はまだ続いているようで、結局年内ギリギリでもう一度タイ・マレーシアへ再訪することになりそう・・・
マレーシアはデモのせいで行けなかったし、タイも帰国後すぐにテストする予定のものができなかったり(帰れなかったんだからな・・・)で大幅なスケジュールの狂いが発生したのが原因だ。
ま、行くのはいいとして、年初には予定が入ってるので何が何でも今度は予定通り帰ってこないとな。


そういや12/20〜21はCWC観戦のため新横浜泊だ・・・
どうやらそこからNRT経由でBKKに行くことになりそうだな。
ただ・・・新横からNRTってのはどうやっていくんだろう・・・東京はわからんのだよ・・・orz