大ボケ

今日は日曜日だったのか・・・
全く曜日感覚のない生活をしてたせいか、すっかり忘れてたわ・・・
まぁおかげで全く渋滞も無くすんなり家にたどりつけた。
駐車料金が7500円ですんだのも幸いだ。
(それでも前泊費用より高いんだからなぁ・・・)
問題は思ったより体調ボケが深刻なこと。
思ったより寒くないと思ってたら、実際はそこら中に氷がはりまくってるくらい寒いらしい。
マジで風邪ひくかなこれは・・・


ところで今回は初めて自家用車を利用して空港まで行ったのだが、いつものバス往復とは感覚が全然ことなることを発見できた。
今までバスに乗って自宅についた時点で旅が終わった感が出てきていたのが、車だとこれに乗った時点でこの感じになる。
帰り道は既にいつもの状態に戻ってるのは新鮮な感覚だった。
ま、今回の滞在自体が異例だったので感覚が異なったのかもしれないけれど・・・
さて、昼寝でもしておくかな。