久々に・・・

カミさんが東京に遊びに行くので、久々にLOOX PとD01NXを引っ張り出してきた。
カミさん用のアスコラUでは皆で覗き込むには画面が狭いということと、外でもネットにつなぎたいとのことで、このセットを用意した次第。
幸いS21HTを購入したときについてきた凍結中のSIMがあるので、それをD01NXに入れることで自分の環境を崩さずに用意することができた。


それにしても、これだけで「電波さえ届けばどこでもPCでネット使いたい放題」になるというのはよく考ええるとすごいことだと思う。
それもADSLの速度並みで使えるのだから、つくづく良い時代になったと思う。
やっぱり大都市圏ではこのインフラは役に立つなぁ。
あとはカミさんの実家のような田舎でも使えるようになれば完璧なんだがな・・・