徒労・・・

マレーシアのPCが逝ってしまった問題の対応は、代わりのPC(英語版XP)を日本の工場に送るのでそこでセットアップして送り返す算段となっていた。
で、今日その作業に出向いたのだが、送られてきたPCが起動しない・・・
Windowsが起動しないのではなく、BIOSブートのロゴすらでないのだからお手上げだ・・・
小一時間ほどいろいろバラしたりして通電状況とかコネクタの外れとかは調べたが、とりあえずは正常っぽい。
まぁマザーが逝っちゃったんだろうなぁ・・・
う〜ん・・・これでまた送り返して、次のを返送してもらってたんじゃいつできるかわからんぞ・・・


結局、今日は何もできないまま岐路に着くことになった。
来月、現地に行く算段をしといたほうがいいかもしれないな・・・