最終日

最後の夜は久々にハードロックカフェに行ってきた。

2008/10/06 23:55:56
ま、演奏のレベルは相変わらずといったところで、歌だけで言えば先日行ったロービアで英語の歌を担当?していた男のほうがはるかにうまかった。
それに店員にすすめられるまま、ウィスキーをレッドブルで割ったカクテルを飲んだらこれがまたマズイ・・・
結局なんだか不完全燃焼のまま今回の滞在が終わってしまった・・・


ただ、体調を崩したりした割にはほぼ順調に仕事も終わったし、i780なんかも入手したりして充実はしていたかもしれない。
次回は12月の予定だが、ASEANの会議があるし、そもそも現在の騒乱がどうなるかにもよるので当面は決められなさそう。
さて、その頃にはi780は何とかなってるんだろうか・・・
それより帰国早々S21HTは入手するんだろうか・・・
悩みはつきない・・・