む〜

i780を頑張って使ってはいるものの、この不安定さにかなりイラついている。
まず、スリープ状態で固まっている状態が多い。
これは取り出して使おうとする時点で固まっているわけで、かなり凹む感じ・・・
次にアプリ起動時に何度か固まっている。
programメニューからでもランチャ(KTPocketLaunch2)からでも固まることがあるが、起動するアプリはいろいろで規則性は無い。
Atokインスコ前からこの不安定さだとなぁ・・・
GPRS/EDGE接続が突然できなくなってしまう状態もまだ多いし、ヌルヌルカーソルも未だ慣れない・・・


こいつをこれから海外専用に使っていこうと思っていたが、このままではちょっとメイン端末にはできなさそう。
帰国後のROMクッキング後の動作に期待するしかないな・・・