病人食

20時にホテルに戻り、あっという間に睡眠。
おかげで、こんな時間に起きてしまったのでCL見ながら食事中。
(というより雷に起こされた・・・)

食事は帰りに買い置きしておいたインスタントのおかゆとトマトジュース
おかゆは「JapaneseSeafood」って書いてあるんで買ってみたが、予想通りちっとも「日本風」じゃない・・・
ま、「CUP JOK」って書いてある時点でタイ風だろうなと思ってたのだが、見事にタイ風だっただけのことだが・・・orz
(「ジョーク」というのがタイのおかゆのこと。ちなみに「カオトム」というおかゆもあるが何が違うのかよくわかっていない・・・)
トマトジュースは毎日一杯は飲むようにしているが、これも何だか甘いのがな・・・
ま、病人食だから?こんなもんでいいか・・・
何だかタイらしいものをキャンティーンでしか食べてないな・・・
明日調子が戻れば、タイ料理かイサーン料理を食べにいきたいところだ。
カオマンガイも行かないと・・・)


さて、CLの後半見たらもう一眠りしておこう。