やっぱりXPが欲しい・・・

LOOX Uをここ一週間使ってみたが、やはりVistaのレスポンスの悪さが気になる。
母艦はもとより、保有する他のノートPCと比べてかなり遅く感じるので、ストレスになってしまっている。
遅くなったとしても、それに見合う機能アップなどで恩恵を受けられればいが、自分の使い方では全く恩恵を受けられないといっていい。
それどころか、堅牢なセキュリティやアプリのVista非対応の問題などで、遅い上に機能的にもダウンした状態で使わざるを得ない状態である。


Vistaに慣れようと思い、頑張って使ってはいるが、やはりXPにしたいという思いが募るばかり・・・
D4にもXP化する計画があるらしいので、富士通にもゼヒXP対応ドライバを提供して欲しいものだ。


マジで何とかしてくれないかな・・・