受け取れるかも・・・

30日到着予定の新LOOX U。
予定では帰省しているハズだったのだが、カミさんの都合で延期になったおかげでどうやら受け取れそうだ。
まだU2010でXP化が完全に成功した事例は見つけられないので、当面はVistaで使っていくことになりそうだが、とにかく週末の楽しみができた。
あとはほんとに土曜日に到着するかどうかだけだ。


ところでそのU2010のXP化情報だが、ちょっと調べた限りではやはりビデオドライバが無いらしい・・・
(それでも1280×768ではできたらしいんだが・・・)
これに加えて日本モデルには「FMトランスミッタ」や「ワンセグ」があるのでこのドライバも問題になりそうだ。
ま、自分としては「FM・・・」や「ワンセグ」は無くてもいいから、ビデオドライバだけは何とか提供して欲しいんだがな・・・
どうなることやら・・・