高ぇ・・・

先月から海外出張が続いてるのに加え、クソ忙しい状況が続く中、東南アジア某国から不穏なメールが・・・
ぶっちゃけシステムが不安定になってるんでどうにかしてくれ!ということなのだが、調べてみる限りPCのハード不良っぽい。
PCの交換しかなさそうだが、このPCだけは現地に行かないと調整できないヤツだったりする・・・
向こうにIT担当者でもいればいいんだが、それもいないのでこっちから出張るしかないんだよなぁ・・・


仕方ないので、来週出発の便で見積もりを作ろうと思い、航空運賃を調べてみると・・・
高ぇ・・・
そういやいままで夏休み期間中に海外出張って行ったことがなかったな・・・
う〜ん・・・こんな見積もり通るのか?
どうせ9月にはタイに行くので、もうちょっと持ちこたえてくれんもんか・・・