お!?U2010?

id:nmijiさんのところにU2010の情報が・・・
どうやらココを見る限り、液晶はXGAになるようだな・・・
(ほかのサイトではWXGAと記述されてるとこもあるらしい)
加えてキーボードが5列から6列へ変わってるし・・・
まぁファンクションキーが6つしかないとかあいかわらずの「変態」キーではあるが、矢印キーがFn併用でなくなったなど、現行モデルよりは使いやすさそうだ。
しかもGPSも内蔵してるようで、どうやらなんでも入りのマシンらしい・・・
3GのWANも使えそうな感じだが、これに関しては日本モデルには付かないか、あってもDocomo専用になるんだろうか・・・
問題はメモリーが1Gしかないことくらいか・・・Vistaだとこれはキツイんだよな・・・
増設スロットは無いんだろうなぁ・・・
HPのようにXPへのダウングレード権を付けてくれれば問題ないのだが・・・


むむむ・・・これは出たらいっちゃうかな・・・
富士通には今回こそ海外モデルと同等スペックで(BTなどを省かずに)国内販売してくれることを期待したい。