とりあえず

とりあえずこれで今回のバンコクでの仕事は終了。
ホテルには何とか雨が降り出す前にたどり着けたが、空はこんな感じ。

(とか書いてたらすでに外は大雨になってる・・・)


明日はシラチャに移動して打ち合わせの後、あさってはラヨーンで作業。
明日からシラチャで2泊したあとBKKで1泊してから帰国する予定だ。


しかし、思ったよりも忙しかったのと、若干体調に不安があったこともあり、電脳街巡りには未だ行けていない。
(体調が悪いというのは単にEuro2008を見てたせいだけだろうけど・・・)
このスコールでは今日も行く気がしない(というか行けない)んで、行くとしたら金曜日だけだな・・・
ま、気になる機種も技適を通過したことだし、わざわざ危険な?トコに行かなくてもいいかもしれない。
どっちにしろ今日はアキラメである。
どうせ1〜2時間は出かけられないんでふて寝でもするか・・・