Euro2008

Euro2008が開幕して、生活が無茶苦茶になってしまったせいか体調が悪くなってきた・・・
というのも今大会の一次リーグの試合開始時間は日本時間で深夜1時と3時45分なので、まぁ寝る前にまず1試合見ることになる。
ここで寝ればまだ4時間以上の睡眠がとれるのだが、風呂に入って出てくると次の試合が始まってしまっていてまた見てしまう。
で、結局朝の6時前に就寝して、寝不足のまま事務所に向かい非常に効率の悪い一日を過ごすことになる・・・
結局この8日間の16試合中11試合をライブで見てしまったのはさすがにやりすぎだったようだ・・・


幸い?今日からは3時45分からの試合しかなくなるため、さすがにこの時間まで試合を待つのは厳しい(というか無理)と思うので、週末以外はビデオ観戦にせざるをえない。
まぁ一次リーグで自分のひいきチームはほぼ「抜け」たので、ここは自分も小休止しないとな。
ただ、今週の木曜日からのノックアウトラウンドからは無理して見るだろうな・・・
準決勝の2試合目と決勝はタイで見ることになるので、ここからは体調管理に気をつけないと寝込んでしまいそうだ・・・


とにかくあと2週間無理せず楽しみたいところである。