やっぱり減りすぎだよな・・・

バッテリが減る原因を探るため、BT-DUNまで削除してバッテリーテスト。
結局AM2時に満充電してから、操作を全くしない状態で13時間経過時点で残43%。
やはり24時間は持ちそうに無い。

BTもWLanももちろんオフ。
常時動作させてるアプリはないし、バックライトの設定なども初期状態と同じになってることは確認済みだ。
つまりExchangeServerとの同期のみでこれだけ消費するのはちょっとおかしい。


一旦、ExchangeServerとの同期をやめてみるか・・・
とはいえ先月の帰国後からこの同期スケジュールも変えてないから、突然バッテリを消費する原因にはならないハズ・・・
ま、これでダメならハードリセットから再構築するしかないな・・・