ばんめし

いつものごとく、ばんめしをかねてハードロックカフェに行ってきた。

ナチョス(多すぎて半分でお手上げ)

かに身フライのサンドイッチ

昨日はマカーブーチャ(でいいのか?)で禁酒だったのに続き、今日も選挙前で禁酒・・・
(それでも昨日のイサーン屋台では飲ませてもらったけどね)
しょうがないので、シンガポールスリングのノンアルコール版カクテルwとやらでお茶を濁してきた。
食事は量が多いことを除けば、いつもどおり・・・
ま、こんなもんかと・・・


ただ、いいかげんここのバンドのレベルだと辛くなってきた・・・
EW&FやビージーズのStayin' Aliveなどをやっていたが、特にベースがヒドイ・・・
ファンクタッチの曲でベースがひどいのではどうしようもないぞ?
その上Voもいつもどおり?ダメだし・・・
それでもいつもはファランが盛り上げているのだが、酒がないせいか全く盛り上がらない・・・
あんまりだったんで、とっとと引き上げてきてしまった・・・


ちょっとここも飽きてきたな・・・
ジャズ系以外でレベルの高いライブハウスがどこかにないかな・・・