ぬぉ!?

今日はSBMの新機種発表だったのか・・・
プレスリリースを見て、Xシリーズをさらに2機種投入するのに加え、フルキー横型の922SHがあるのに驚く。
922SHWindowsケータイではないらしいので、どんな完成度で出てくるか・・・
プラットフォームを「ケータイ」寄りにしたか「スマフォ」寄りにしたかでかなり評価も変わってくるハズ。
(おそらくはスマフォよりもアプリはキッチリ入ってるのだろうが、ユーザーカスタマイズは極力させない方向だろうから「ケータイ」寄りと想像)
でもまぁ、興味はあるがコレは買わないな・・・
X03HTは、WM6Standardで10キー付きというのが面白そう。
とはいえX02HTがある状態ではこれも触手は動かないかな?
自分としてはN95が一番ヤバイか・・・
ただ・・・所有するN80よりN9xシリーズのほうが画素が低いのがどうも納得できんしなぁ・・・
それに、どうせならE90が欲しかった・・・
これも購入は無さそう・・・
とにかく、去年のSBMはスマフォの発表から発売までかなりの期間があったので、今年は多少なりとも改善して欲しいものだ。


ま、ノキア機なら「+J For S60」がもうすぐリリースされるらしいので、パケ定にこだわらない限り選択肢はもっと多い。
(情報はid:eternal7786さんから)
これがリリースされれば、S60端末中もっとも小さい端末を入手するつもり。<って何があるんだ??
(海外で使用する小型ローミング端末としてを入手したい)
今年はこっちが本命だから、日本のキャリア端末は興味なしである(ややウソ)。


AUもなんか発表してたみたいだけど、相変わらずスマフォもないし・・・自分的には予想通り期待外れなのでスルーである。